RSS表示用ブログパーツ

当社が福山市エリアで提供するホームページサービス らくしんCMSではサイドバーにブログパーツが使用できます。
いろんなブログパーツがありますが今回ご紹介するのは RSS表示用ブログパーツ FeedWind(フィードウィンド) http://feed.mikle.com/ja
当ブログをRSS登録すると下記の画像のようになります。

プレビューしながら細かく調整して作成できます。

すでにブログを運営されている場合、このブログパーツを使うことで今運営しているブログの最新情報を自動で更新してくれるという非常に便利なパーツです。

らくしんCMSでは標準で1つブログがついてますが、それは「お知らせ」で使って商品の詳細やお役立ち情報は他のブログでというような場合にこのパーツをつかうことで柔軟に運用ができます。

使い方も登録不要でソースコードを貼るだけと簡単です。商用利用も可能で広告が入らずパーツサイトへのリンクもそれほど目立たないのが◎。 連携させるアイデア次第で便利に使えるブログパーツです。

NO IMAGE

福山パソコンサポート

TEL:084-956-3680
内容をお聞きしたのち訪問サポートで解決いたします!

受付時間: 9:00~18:00 (土日祝日をのぞく)
作業時間: 9:00~20:00 (要予約・土日も作業できます!)

CTR IMG