福山のパソコンサポート

広島県福山市のパソコンサポート事業者です。

Windows XP 販売終了間近。

いよいよWindows XPが販売終了間近となっています。

Epson Directは10/13 17:00受付まで DELLのカスタマイズモデルは9/27受付まで (上記は2010/09/17現在の情報です。)

====  

Windows XPの販売開始は2001月11月16日。9年近く販売された息の長いOSといえます。

それだけにビジネスの現場ではXPで充分という声がまだまだ根強くあります。

XPでないと業務に支障が出る場合もあるのでこの機会に最新ハードにXPという選択を強くおすすめしています。

OSのサポートに関しては2014年までとこれから4年近く使えることになります。

それと現在はダウングレードという販売形態になっているのでXPが必要なくなったらいつでもクリーンインストール時にWindows7に変更できるのもポイントです。

デュアルコアCPUと2GBのメモリというハード構成でOSがXPであれば、ウィルス対策ソフトがインストールされていても快適に動きます。ネット、メール、文書作成が主であるビジネスの現場でまずストレスを感じることはありません。

この機会をのがさずXPが使えるパソコンの購入をおすすめします!。